■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日のちよちよ
御無沙汰いたしております。

今年もゆっくりと桜を楽しむ暇もなく、春はものすごいスピードで去っていきますね。

さてさて、だいぶ久しぶりになりました。

私の姫様もつたい歩きが上手になって、赤ちゃんから幼児へと毎日すくすく成長してます。

今回は、母に買ってもらったサングラスをかけてみました。

IMG_0532.jpg

今は亡き(?)塩沢ときさんのように見えるのは私だけでしょうか。。。

おすましスタイルにサングラス♪

日焼けした肌に白い帽子がとっても良く似合ってると思います。

ほんとに自分の子ってかわいく見えるもんですよね。

歩くようになったら大変だ、口をきくようになったら大変だとよく言われますけど

私は一日も早く、よちよちあるくbebeさんとおしゃべりをしながらお散歩がしたいなと思ってます。


今日のbebeさんのお昼ゴハンです。

IMG_0534.jpg

○マーボー豆腐かけそうめん
○イチゴ

お昼ゴハンはいつも軽めに麺類が多いです。

やっと少し量を食べてくれるようになって、離乳食の終わりも見え始めてきたような気がします。

ホウレン草やブロッコリー、川流れなど青物はなんでもよく食べてくれますが

白いゴハンがなかなかはかどらないんですよね。

まぁ、まったく食べないなんてことはないので、たとえ一口しか食べなくても

bebeさんのペースに合わせて無理強いはしないと心にきめてます。


私の育児目標は『ゴハンを楽しく食べれる子』なので、bebeさんの気持ちを大切に

ご飯を進めていきたいと思っています。


とはいえ、炭水化物不足が心配なので、最近3時のおやつを始めました。

IMG_0536.jpg

今日は初めて手作りの蒸しパンです。

お砂糖控え目で作ってみたのですが、食べてくれるか心配です。

やっと、少し余裕が出てきたので、これからはおやつも手作りを心掛けたいと思います。


スポンサーサイト


bebeさんのこと | 15:26:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
すんごい久し振り!!
そしてこれまた久し振りに今日chimaちゃんにメール送ったんだけど
気付いてくれたかなぁ??
千代ちゃん・・・見ない間になんとも大きくなったこと~(ホロリ)

塩沢ときさんには笑いです。
似てる(笑)
そのサングラスはどこで調達を・・・!?
2009-05-14 木 18:18:36 | URL | ぐっちぃ [編集]
☆ ぐっちぃ♪ ☆

ほんとに久しぶり~

メールありがとね!
近ごろ私の携帯はbebeさんのおもちゃになっててさ
なぜかだいたい電源が切られてるのよね。
遊んでるうちに電源を切っちゃって、何も映らなくなったところでポイッです。

サングラスかわいいっしょ♪
フランスのチビちゃんたちみたいにしたいと思って探してたんだけど
意外と安いのが見つかってラッキーだった♪
2009-05-15 金 10:03:02 | URL | chima [編集]
俺より良いもん食ってる(TヘT)
羨ましい…
chimaちゃんの子に生まれたかった…^^;
2009-05-18 月 00:45:07 | URL | iAra [編集]
☆ iAraさん ☆

そんなことないっしょ!
みためじゃわかんないんだけど、味は大人の3分の1くらいの薄味ですよ。
iAraさんちゃんとたべてます?
もしだったらちよちよの横っちょでらんちでもいかがですか(^ー^)♪
2009-05-19 火 09:47:26 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

