■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
貧相?

jiro.jpg

久しぶりにジロさんを洗ってみました。
この寒空にお風呂。。。ご老体には堪えるかなぁーと思ったのですけど
思い立ったが吉日と思い、狭いお風呂場に温風ヒーターを持ち込んで挑みました。

お風呂が大っきらいなジロさん。
私がバスタオルを持って近づくだけで警戒してしまいます。
入っちゃえば結構気持ち良さそうにしているのですけど
いつまでたってもこればっかりは慣れないみたいで、湯船につかったとたんに『ジョー。。。』
そんなに怖いのかしらね、お風呂が。

私は洗いたてのジロさんの首の下の白い毛が大好きで
洗いたてのふわふわの毛をさわるのを楽しみにしているのですけど
ジロさんにとっては拷問のようなものみたいです。

写真は洗い終わった直後のジロさんです。
どうも、濡れた状態の犬ってふわふわの毛がぺたっとしてしまってちょっと貧相に見えますよね。
それがまた可愛かったりするのですけど♪

お腹のbebeさんは無事15週目を迎えました。
この前の検診では元気な心音と元気に動くbebeさんを見れてちょっと感動。
まだ胎動を感じられないので実感がわきにくいのですけど
検診に行ってエコーでbebeさんを見られるのがとってもうれしいです。
ただ、bebeさんは私たちに見られていることがわからないので
ちょっと覗き見しているみたいな感じですね。
お医者さんに行かなくてもbebeさんの動きを感じられるようになるのが今からとっても楽しみです。


応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


ジロさんのこと | 18:00:51 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ウチの子も
お風呂というか、水が大嫌いで、
雨の日の散歩は一足ごとに足を挙げてはイヤイヤするし、
お風呂なんて、大騒ぎでした。
もうずいぶん経つのに、思い出すと笑っちゃいます(*^_^*)
ウチの子だと、このあと、油断した瞬間にブワ~って身震いされて、
水しぶきを浴びせられちゃうパターンかも(^◇^;)
2007-12-10 月 00:46:19 | URL | 杏月 [編集]
先日はお世話になりました。
ごめんよ(;>。<)おめでただったなんて知らなかったからm(_ _)m
今、一番大事な時じゃないの?ノリちゃん居なかったし大変だったろうに。
長時間の立ち仕事大丈夫だった?

あまり無理をしないようにね(^_-)☆


2007-12-10 月 13:36:59 | URL | komeya3 [編集]
ジロくん、貧相でもかわうぃ~~~~v-10
触りたい!

多分私はお正月会えないと思うし、今度会うときにはbebeさんはすっごく成長してるんだろうな~~。楽しみだ。


2007-12-10 月 20:37:56 | URL | いか [編集]
あぁ~~
とっても寒そう~~
でもワンコってこんなもんよね。
ウチのスバルもこんなもんよ。
最近毛が抜けて大変です。

土曜はお疲れ様!
今度ゴハンしようね~!
2007-12-11 火 18:59:54 | URL | ぐっちぃ [編集]
☆ 杏月さん

うちもしますよー!
歳のせいかあまり激しくはなくなりましたけど、ブルブルします。
水しぶきもしっかり。。。
雨の日の散歩もイヤイヤされるとちょっと困りますね。
でも、なんかイヤイヤのしぐさを想像するとかわいくて笑っちゃいますね。


☆ komeya3さん

先日はどうもありがとうございました。
今は実家にいるのでできることは手伝わねばと思ってやってます。
大事にしすぎるのもよくないっていうしね。
たまにお手伝いしてるのでまたお願いしますね!


☆ いかくん

触ってもいいけど、かなりビクつくと思う。
ほんとに歳でさ、目も耳も悪くなってきちゃったよ。
年末年始も休み無かい?
私も多分いないと思うけど。。。


☆ ぐっちぃ♪

抜け毛。。。ほんっとに大変だよね。
歳とったら抜けなくなるのかと思ってたんだけどそうでもないみたい。
やっと落ち着いたから洗ってみたんだけどね。
スバルも元気そうでなによりです。

土曜日とってもたのしかったよ。
ランチ楽しみにしてるねー!

2007-12-14 金 18:59:09 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

