■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
でーきた!
20071113022649.jpg

ちょっといびつですが完成しました!
手帳ケースです♪

中を開くと。。。

20071113022659.jpg

ポケット付でーす!
ジーンズの裾の色落ちして部分もちょこっと見えるようになりました。

布を裁断したり、刺繍糸でステッチをしたり。。。そして難関のミシンがけ。
こんなにドキドキしながら真剣に取り組んだのはほんとに久しぶりです。
やってみればできるもんだとはいうものの、反省点も多い作品になりました。
まぁ、とりあえず今は完成を素直に喜びたいと思います♪

引き続き、だんな様のジーンズをほどいて、次の目標はかばんです♪
大き目の仕切りのいっぱいついたかばんを作ろうと思っています。

応援よろしくお願いします♪


手作りのこと | 10:34:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
拍手~!
カラフルで可愛い!
これは、何か見本があったの?
色や模様を組合わせるのって難しくて、
杏月にはなかなかできません。
これはとても可愛いわぁ~。
次はかばん・・・どんなかばんが出来るのか、
楽しみにしてま~す(^O^)v
2007-11-14 水 00:33:12 | URL | 杏月 [編集]
☆ 杏月さん

ありがとうございます!
初心者なので当然お手本を参考に作りました。
無謀にも、次のかばんはお手本無しの予定。
しかも、ジーンズを何本かほどかないとできないので
まだまだ時間がかかりそうです。
気長に見ててくださいね!
2007-11-14 水 17:42:45 | URL | chima [編集]
らしい感じだね
chimaちゃんっぽい!?
俺は皮でウォレットを作りたいと思ってるんだけど…
はてさて、どうなることやら(~。~)
2007-11-14 水 21:13:58 | URL | iAra [編集]
こんにちは~♪
新ブログで復活しております
また良かったら遊びに来て下さいませ~
http://happymade.blog36.fc2.com/

手帳ケース可愛いですね~
自然な感じがchimaさんらしくて可愛いですね
厚手のものを縫う時・・我が家のミシンは悲鳴あげてます(泣)
2007-11-15 木 14:25:16 | URL | ユキエモン [編集]
☆ iAraさん

きゃーっ!あなたはひょっとして。。。

皮のウォレットなんてお洒落じゃないですか♪
できたら見してくださいねー!


☆ ユキエモンさん

ブログ復活おめでとうございます!
実はユキエモンさんの手作りを見ていて私もしたくなったんですよー♪
新しいブログにもお邪魔させてくださいね!
2007-11-16 金 14:17:14 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

