■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
始めました!
20071105021353.jpg

みなさんご無沙汰をいたしておりました。
ちょっと体調を崩して寝たり起きたりの生活が続いていましたが何とか復帰いたしました。

でも、がんばっていた就職活動はちょっとお休みしてます。
いつまでもゴロゴロしているわけにもいかないので、前からやりたかった手作りに挑戦することにしました。

。。。と、写真の布のきれっぱしのようなものは、だんな様がはかなくなったジーンズです。
まずは、手帳のカバーでもと思ってこのジーンズをほどき中なのです。
写真は、ちょうど裾のところをほどいたところ。
折り返しとミシン目がなんだかいい感じだったのでパシッと撮ってみました。
初心者の癖に、『このかわいいところを活かして。。。』なーんて大それたことを考えております。

ジーンズをほどいて、構想を練って。。。とまだまだ先は長いのですが
気長に仕上げていきたいと思っています。
どうぞ暇つぶしに覗いてやってくださいね。

応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


手作りのこと | 10:23:06 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お帰りなさ~い(*^_^*)
就職が決まってお忙しいのかなぁと思っていたのですが、
お加減が悪かったのですね。
元気になられて良かった、良かった。
今度は手芸ですね。
経過や出来上がりを楽しみにしていま~す(^O^)v
2007-11-06 火 00:19:10 | URL | 杏月 [編集]
お久しぶり
お加減いかがですか?blogの更新がstopしているのは、日本に戻って新しい生活で忙しいのかな、とぐるの仲間で話していました。こちらはとっても寒くなりました。日本もこれから冷え込む季節ですが、無理せずに、元気で気持ちよく、楽しく御過ごし下さい。かこっち
2007-11-07 水 06:13:40 | URL | かこっち [編集]
こんにちは~♪
chimaさんのお料理のセンスを見てると、
手作りもかなり期待しちゃいます!!

突然なのですが、
今のブログを閉じることになりました。
また新しく始めるかと思いますが
しばらくはコメンターで登場したいと思います♪
2007-11-07 水 11:51:21 | URL | ユキエモン [編集]
お体の調子はいかがですか?
急に寒くなったのでお大事になさってくださいー

手作りってたのしいですよね♪
chimaさんの手作り作品も楽しみにしてますね~
ジーンズはどう変身するのかな!?
2007-11-08 木 00:25:40 | URL | みみこ [編集]
コメントありがとうございます!
☆ 杏月さん

就職活動も今はお休みしています。
もてあました時間を何とか有効に使いたいと思って手作りを始めました。
でも、実はミシンも使えないほど苦手なんですよね。


☆ かこっちさん

ご心配をおかけして申し訳ないです。
無理をするってことがもともと苦手なほうなので
のんびりと自分のペースでいこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。


☆ ユキエモンさん

ブログ閉じちゃうんですねー!
私もめっきり更新頻度が減ってしまいましたが、細々とでもがんばっていこうと思っています。
復活を期待してますよー♪


☆ みみこさん

ほんとにご心配をおかけして申し訳ないです。
手作りはお料理ほどの出来栄えは期待できないかとは思いますけど
たまに覗いてやってくださいね♪
2007-11-13 火 10:20:50 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

