■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気でよかった!
長らく留守にいたしました。
楽しかったグルノーブルの生活も終わり、帰国してやっとPCの前に座ることができました。
帰国前のフランス旅行のことも後々Upしますね。

さてさて、帰国してから一番気になっていたジロさんにやっと会いに行くことができました。
暑い中、死体のように寝っころがっていましたが元気でした♪
今年の日本の夏は厳しいのでもっとぐったりとしているのではと心配していましたが
18歳という年齢を感じさせない動きでだんな様にタックルしてきました。
でも、跳ね返ってドタっと倒れてましたけど。。。
自分の歳を考えて行動して欲しいものです。

20070827014051.jpg

お土産はもちろんフランス製のドッグフードです。
若鶏とグリンピースのゼリー寄せなんてお洒落でしょ?
他にもラム肉や子牛肉なんかのもあるんです。
食欲がなかったら心配だなと思ったのですけど、ジロさんはおいしそうに平らげてくれました♪

20070827014101.jpg

でもね、でもね、ほんっとに元気でいてくれて良かったです。
もう毎日一緒にいてあげられないのがとってもさびしいけど
ちょくちょく会いに来たいと思います。

応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


ジロさんのこと | 10:05:02 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
うんうん♪
お帰りぃ~♪(^O^)

元気なジロさんと会えてホント良かったね。
今度おフランスの話し聞かせてね。(^_^)v
2007-08-27 月 14:20:08 | URL | komeya3 [編集]
お久しぶりです!
そしてお帰りなさい~!!!

ジロちゃん元気でよかった良かった!
う~ん、かわいいv-10
そしてこれから日本での生活もいろいろ載せてくださいね♪
2007-08-27 月 16:09:53 | URL | みゅりー [編集]
おっおかえり~~~!!!
えぇ!!!帰ってきたの!?
全然連絡なしに唐突だったね!!!!

おかえりなさい~~~!元気でよかった!!!
落ち着いたら連絡ちょうだいね!
2007-08-27 月 18:03:23 | URL | ぐっちぃ [編集]
おかえりーー!!
ジロさん元気そうでなにより!
今年の夏は猛暑だったけどがんばったね
もっともっと長生きしてもらいたい!がんばれジロウ

ぐっちぃさん同様
落ち着いたら遊びましょ~
2007-08-27 月 21:25:00 | URL | じゅん [編集]
おかえりー。
ほんとジロウくんは元気だよね~。
この間会った。時はショートパンツで生脚なのに飛びつかれてがりがりやられたよ。すげー痛かった。

うちの子もジロウくんみたいに元気で長生きして欲しいものだ。

またそのうち飲みましょう。
2007-08-27 月 22:06:38 | URL | [編集]
変な文にしてしまったのに編集できない。

前のコメントいかだよ。
2007-08-27 月 22:13:21 | URL | いか [編集]
おかえりなさぁぁぁいO(≧▽≦)O!!!!
更新を今か今かと楽しみに待っていました(*^.^*)

ジロさん元気でよかったですね♪♪
久しぶりの再会&おいしいフランス土産でジロさんいいこと尽くめだね(*^^)
chimaさんのこともちゃんと覚えていたかな??(o^-^o) ウフッ

またフランス旅行と日本での生活の報告を楽しみにしていまぁすヽ(^◇^*)
2007-08-27 月 23:38:47 | URL | tendogs [編集]
おかえりなさ~い(^O^)/
無事の帰国、何よりです。
ジロさんも元気そうで・・・、良かったですね。
それにしても、フランスではドッグフードもおしゃれ?!
若鶏とグリンピースのゼリー寄せなんて
・・・杏月も食べたことありません(>_<)\(ーー;)
フランス旅行の続きのアップも楽しみにしてますね。
2007-08-28 火 01:20:46 | URL | 杏月 [編集]
お疲れ様です
無事帰国されたのですね。
引越し作業や各種手続きなど大変だったと思います。お疲れ様です。
フランスは今年の夏、暑くなかったので、日本の夏(残暑)に体を壊さないよう、頑張ってください。
またお弁当日記楽しみにしています。
2007-08-28 火 03:40:54 | URL | ボルドレーズ11号 [編集]
おかえりぃ(^^♪
おかえりぃ~~~o(>▽<)o
あはは(^^)ジロさん元気そうだね!!
chimaと旦那様の元気な顔も見たいのでまた落ち着いたら連絡下さい♪
こっちは蒸し暑かったり夜急に涼しかったりするので体調には気をつけてね(^_-)☆


2007-08-28 火 06:02:55 | URL | nao [編集]
みなさんありがとー♪
☆ komeya3さん

ありがとねー
久しぶりに母家さんに行って飲めてうれしかったよ。
当然だけどなんにも変わってなくて安心しました。
みんなも元気そうで何よりだったわ♪
komeya3のおかげで久しぶりにおいしいお米も食べました。
おいしかったよー!
今度は母家で待ってるね♪


☆ みゅりーさん

お久しぶりでございました。
ほんとにジロさんが元気で何よりでした。
日本の生活はまだまだこれからですが
面白いことがあったらのせていきますのでよろしくお願いしますね。


☆ ぐっちぃ♪

たっだいまー♪
いつも唐突で申し訳ないね。
今はだんな様の実家でお嫁さんしてます。
まだまだ携帯も復活してないからね。
もうちっと落ち着いたら電話するさ。
まっててねー♪


☆ じゅん!

ただいまー!
ジロさんは元気なんだけど、やっぱりご老体にこの夏は堪えるみたい。
散歩の途中からふらふらしはじめちゃうんだよね。
でも、根性で最後まで自分の足で帰るところがえらいです。

落ち着いたらぐっちぃとみんなで遊ぼうね!
そん時にはぜひ、ジロさんにも会ってあげてくださいな♪


☆ いか~♪

ただいまー!
きみんトコの子にはこの間会ってきたよ。
元気そうで何よりでした。
留守中、ジロさんかまってくれてありがとね。
おいしいお土産を持って遊びに行くからよろしく~♪


☆ tendogsさん

お久しぶりでございます。
フランス旅行と帰国旅行でくたくたになりながらも帰ってきました。
やっぱり日本はいいですね!
ジロさんは私のこともちゃんと覚えていたけど
だんな様のほうがウケが良かったみたいでちょっとジェラシーです。。。
今度はフランス旅行の報告をちょっとづつしていこうと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


☆ 杏月さん

ただいまでーす!
ほんとにジロさんが元気で私は幸せでしたよ。
フランスのドッグフードはフランス風ですよね。
シニア用のものもおいしそうで、ジロさんもペロッと食べてしまいました。
おいしいものをたくさん食べてこれからも元気でいてほしいものです。
フランス旅行の報告も時間がかかるかもしれませんがアップしますね。
お楽しみに~♪


☆ ボルドレーズ11号さん

ありがとうございます。
荷物が少なかったので引越しはそんなに大変じゃなかったのですけど
旅行中に荷物が増えてしまって、帰りの飛行機での重量オーバーが厳しかったです。。。
気をつけないと駄目ですね。
旅行中に行ったボルドーのサンテミリオンが最高でした。
フランス旅行のご報告のときに写真をアップしますね!


☆ naoー♪

ただいまー!
ジロはね、ほんとに元気なの。
あんまり元気でうれしくて私は涙が出そうだったのに
ヤツは私の顔を見るなり散歩に連れて行けとプレッシャーをかけてきました。
そして、だんな様にタックル。。。まぁ、元気で何よりでした。
落ち着いたらお土産を持ってお邪魔するね!
2007-08-28 火 10:04:07 | URL | chima [編集]
無事、日本に着きましたか!ジロさん元気で良かったね。
私達も、入れ違いにフランスに戻ってきました。皆、元気です。
先日、補習校メンバーとアスレチックに行ってきて、赤コース、チャレンジしてきました。お陰でここ二日ほど筋肉痛に苦しみましたが、無事、制覇できて心残りはないです。参加した皆も喜んでくれたみたい。
旅行の話、楽しみにしています。では。

2007-08-29 水 07:20:40 | URL | kazu [編集]
☆ kazuさん

おひさしぶりです!
補修校の皆さんも元気で何よりです。
アスレチック楽しんできたみたいですね!
皆さんと行けなくて残念でしたが、よろしくお伝えください!
2007-08-29 水 11:00:47 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

