■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
森の中の大岩。
2007_07_30.jpg

昨日、ご近所のフランス人ムッシュと一緒にクライミングに行ってきました。
一昨日はインドアクライミングに行ったので、二日連続でクライミングになります。

あまりに大きくて、全体を写真に撮ることはできなかったのですけど
森の中にぽつんと大きいサイコロ状の岩があるところでした。
4面どこからでも登れるのですけど、ちょうど平行四辺形みたいになっていて
難しいところもあり、易しいところもありでルートが豊富で楽しかったです。

写真は5aをリードするだんな様。
ここはフットホールドも大きくてだんな様向きの岩でした。
ちょっとつるつるした感じで足が滑りそうなところもありましたけど
ちゃんと滑らないように乗ってて上手だったと思います。

私の写真はないですけど、最初に5aって書いてあるけど6aくらいありそうなのに
かなり腕の力を使ってしまい、他にも2本ほど5aを登ったら満足してしまいました。
フランスでの最後の外岩でのクライミングになりましたが
とっても楽しかったです♪


応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


クライミング | 20:59:42 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
二日連続のクライミングすごい~o(*^▽^*)o
やっぱり本物の岩は迫力がありますね!!
こういうところをスイスイと昇っていっちゃうなんてすごいなぁ。

ダンナさま大きいですね!!
色も黒くて爽やかなイケメン、って感じ♪♪(*´艸`*)ウフフ

2007-08-01 水 11:44:02 | URL | tendogs [編集]
(*^_^*)
てっちゃん筋肉質になったんじゃない?
あの余ったお肉消えたかな?
会うのたのしみだねぇ
2007-08-01 水 15:52:37 | URL | えっちゃん [編集]
かっちょいい~~
筋肉痛にはなってないかい?(笑)
すぐ帰ってきちゃうのかと思ったけど
もう少しグルノーブルに滞在するんだね!

今朝み☆りちゃんが「いつ帰ってくるの?」
っていうメールがきましたので・・・。
2007-08-01 水 19:30:44 | URL | ぐっちぃ [編集]
すごい・・・
実は高所恐怖症の杏月です。
写真を見ていても、膝から下が心許ないです(☆Δ☆)
凄いなぁ、生身の手の力で登っていくんですよねぇ・・・
凄いなぁとしか言えない杏月でした(*^_^*)
2007-08-02 木 00:54:47 | URL | 杏月 [編集]
☆ tendogsさん

私のだんな様は大きいんです。
逆に私はちびっ子なのでお互いに大きさを引き立たせているようです。
色は黒いけど、イケメンって感じじゃないなぁ。。。
褒めていただいてどうもありがとうございます♪


☆ えっちゃん

筋肉質にはなってないみたいよ。
日焼けしてちょっとしまっている風にはなったけど。。。
これから一緒に登っていく間にだんだん逞しくなると良いなと思ってます。


☆ ぐっちぃ。

筋肉痛。。。さすがに二日連続で登ったら腕に来たよ。
運動不足は怖いです。
日本に帰るのは21日かな。
み☆りにもよろしく♪


☆ 杏月さん

高所恐怖症の人には無縁のスポーツだと思ってたのですけど
これが結構いるんですよね。。。不思議なことに。
好きな人にとってはほんとに楽しいスポーツです。
2007-08-03 金 01:05:29 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

