■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
インドアクライミング♪
だんな様初めてのインドアクライミングです。
ロッククライミングに行くといえば外岩にしか行ったことがなかっただんな様。
日本人のお友達と一緒に人口壁のクライミングジムに連れて行ってもらいました。

20070731122815.jpg

写真は5aを登るだんな様。
外岩で5aくらいになると、どうしても小さいフットホールドに乗れないといけないので
身体の大きいだんな様にはちょっと難しかったのですけど
やっぱり、人口壁での5aなららくらくと登れるみたいでとっても楽しそうでした。

20070731122828.jpg

これは、私。
トップロープで6bを登らせてもらいました。
ひさーしぶりの人口壁、トップロープでも危うかったです。
何回も途中で休んでやっと登りきることができました。
やっぱりもっと練習しないとね。

フランスでのクライミングはなんだかのんびりと取り組めて私向き。
トップロープでもなんでも楽しく登れることが優先なんです。
この気楽さを日本に持って帰りたいと思いました。
だんな様も一緒にクライミングを楽しめることが今はとってもうれしい。
これからもずっと一緒に遊べるようにのんびりクライミングを心がけて
日本でも楽しんで登れるといいなと思いました。

そして、夕ゴハン。

20070731124541.jpg

午前中にだんな様が作っておいてくれたチキンとひよこ豆のカレーです。
以前作って冷凍しておいたナンと一緒に食べました。
程よく疲れた身体にスパイシーなカレーがとっても美味しかったです。



応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


クライミング | 22:28:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
クライミングだぁ♪楽しそうですねぇヽ(=´▽`=)ノ
色々と専門用語があるようですね!!
数が多い方が難易度が高いのかな!?

それにしてもchimaさんかっこいいe-266
後姿が頼もしくてベテランな感じがします(*^o^*)
夫婦で共通の趣味をもてるのっていいですね♪♪


ダンナさまのカレーおいしそう~
チキンのボリュームたっぷりな感じがたまらないですね!!
2007-08-01 水 11:36:10 | URL | tendogs [編集]
☆ tendogsさん

クライミングです♪
壁にポコポコとついているホールドの色でルートが分けられていて
それぞれグレードがつけられています。
数が多くなるほど、アルファベットがすすむほど難しくなっていきます。
夫婦で楽しめることが見つかってほんとに良かったです。
これからもずっと続けていきたいと思ってます。

カレーはとっても美味しかったです。
北海道のスープカレーのようなさらさらとしたカレーで
骨ごと煮込んだチキンもとってもおいしかったですよ♪
2007-08-03 金 00:57:13 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

