■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なすのアジアン炒め弁当
20070724085440.jpg

今日のメニューは

○ なすのアジアン炒め
○ モロッコ豆とカリカリベーコンのソテー
○ 卵焼き
○ 日の丸ゴハン

丸美屋のふりかけがなくなって、今日からは日の丸弁当。
今週は、BBQやパーティーがたくさんあって、毎日お弁当を作るの大変だなぁと思ってたら
だんな様が『最後の日はみんなでお昼を食べたいなぁ。。。』とこぼしていました。
そうですよね、研究室のお友達と会えるのもあと数日。
ただでさえ、バカンス前に一人、また一人と少なくなっているお友達と最後まで
ランチのひと時を過ごしたいというだんな様の気持ちも分かります。
そんなことを言われたらがんばらないといけないですね。
ちょっと、綿密なお弁当計画を立てねばと思う今日この頃です。



応援よろしくお願いします♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当 | 17:02:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

