■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヘルシー蒸し鶏弁当
20070723093318.jpg

今日のメニューは

○ 蒸し鶏と茹で野菜
○ ピーマンの海苔炒め
○ トマトとベーコン、バジルのスクランブルエッグ

長かったフランスでのお弁当生活も今週で終わりです。
最初はどきどきしながら張り切って作っていたお弁当も
それほど気張らずにできるようになりました。
ブログを見返してみると、よくよくがんばったなぁと自分を褒めてあげたいくらいです。
今週はBBQやパーティーがたくさんあって、最後までお弁当を持たせてあげられるか
ちょっと自信がないですけどがんばってみたいと思います。

さてさて、ストックしておいた蒸し鶏が最後はお弁当に入りました。
蒸し鶏の茹で汁でゆでたモロッコ豆と人参もさっぱりとしておいしいと思います。
たまにはこういうさっぱりとしたおかずもいいものですよね。
ささ身だし、ヘルシーかしら?



応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当 | 17:40:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
フランスでのお弁当生活も終わりなんですね。
淋しいなぁ(ノ△・。)

chimaさんのフランス生活、ほんとに素敵で
お料理もとってもとっても勉強になりました(*^.^*)
残りのフランス生活も楽しみにしています♪♪
2007-07-24 火 15:23:40 | URL | tendogs [編集]
☆ tendogsさん

ありがとうございます。
淋しいけどあと少しなんですよね。
残り少ないフランス生活をしっかり記録していきたいと思います。
2007-07-24 火 17:09:06 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

