■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
困ったときには日の丸弁当
20070712120956.jpg

今日のメニューは

○ 豚肉と玉葱の微妙な炒め物
○ ピーマンの海苔炒め
○ トマトチーズスクランブルエッグ
○ きゅうり漬け

ひさーしぶりに微妙なものを作ってしまいました。
しかも、お弁当おかずに。。。そう、失敗作です。
メインのおかずに不満を感じたときには梅干をどうぞとばかりに貴重な梅干を入れました。
助かりますね、こういうとき。

それにしても何でおいしくなかったんだろう。。。
豚肉に下ろしたニンニクと塩コショウをして漬けておいたものと玉葱を炒めただけだったのに。
お肉が悪くなってた?。。。いや、解凍したばっかり。
ニンニクがよくなかった?。。。だってお肉とニンニクって相性抜群なはず!
玉葱?。。。豚肉によく合いますよね。
なぜ?。。。なぜだぁー!!



応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当 | 20:16:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お弁当のおかず微妙だったんですね(ノ△・。)
これとこれでなんでΣ('◇'*)!? ってことありますねぇ
やっぱりお料理って奥が深いわぁ・・・。
あと、みんなはおいしいって言ってくれても、自分自身は納得いかない!!
っていう時なんかもありますね(^▽^;)
2007-07-13 金 09:18:26 | URL | tendogs [編集]
☆ tendogsさん

奥が深い。。。ほんとそうですよね。
手抜きするにも慎重にやらないと駄目みたいです。
自分の納得のいかない味ならまだ良かったのですけど
ほんとにおいしくないもの作っちゃって。。。でもまたがんばりますよ!
2007-07-13 金 15:57:16 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

