■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
餃子バーグ弁当
20070702103949.jpg

今日のメニューは

○ 餃子バーグ
○ ブロッコリーとベーコンのガーリックソテー
○ トマトのスクランブルエッグ

久々のお弁当でした。
土曜日にだんな様お手製の餃子で餃子パーティーをした残りを使った餃子バーグ。
餃子の種の残りを俵型に丸めて焼き、お醤油とみりんで照り焼き風にしてみました。
餃子もおいしかったけど、きっとこれもおいしいと思います。

さて、先週はほとんどお弁当を作らなかった私。
サボっていたわけではなくって、サンドイッチをちゃんと作っていたんです。
写真に撮らなかったのは残念なんですけど。。。
いつものお弁当の代わりにサンドイッチを持っていっただんな様。
お昼にピエールに『弁当減ってるじゃん!』と笑われたそうです。
減ってるわけじゃないんですけどね。
やっぱり、お弁当とサンドイッチは格段に違うらしいです。

また今日からがんばって作ろうと思います♪



応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当 | 18:49:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
毎日は大変ですよね!
お弁当毎日はやっぱり大変ですよね~。
今日のおかずのトマトのスクランブルエッグは私の大好物です!餃子の照り焼きも想像しただけでも美味しいって確信できますよー!今週もお弁当作りがんばりましょうね。
2007-07-02 月 19:43:33 | URL | フラン [編集]
☆ フランさん

そうそう、毎日って大変ですよね。
作ることはそうでもないのですけど、結構大変なのがおかずの確保かな?
前の日におよばれだったりするとお弁当のおかずに困ってしまいます。

トマトのスクランブルエッグがお好きなんですね。
私はトマトをバターで炒めて牛乳を加えた卵でふんわり仕上ます。
その日の気分でコンテを加えたり、パセリを入れたり。
お弁当に大活躍のおかずです。

応援ありがとうございます。
フランさんもがんばってくださいね!
2007-07-03 火 16:56:52 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

