■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
かゆいかゆい。。。
朝から原因不明の頭痛と全身のかゆみに襲われて最悪の一日。
お弁当もお休みさせてもらって一日ゆっくりと休みました。

夕方、だんな様が買って来てくれたお薬とだんな様作の夕ゴハンでちょっと元気になりました。

20070625113725.jpg

○ ブロッコリーとじゃがいも、サーモンのパスタ
○ 冷やしトマト
○ 凍っちゃったきゅうり漬け

だんな様のパスタ。
なかなかおいしい仕上がりでした。
しっかりと炒めたジャガイモがなんともいえないおいしさ。
あなどれません。

かゆかゆの原因は分からずじまいですが、ひょっとしたら石鹸じゃないかとの
だんな様の意見が今のところ有力かな?
せっかく買った泥石鹸でとっても残念ですが、かゆかゆは嫌なので
だんな様のゆうことを聞いて普通の石鹸を使うことにします。



応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

うちごはん | 23:43:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
体調はいかがですか?
かゆかゆは、治りましたか?
私は逆にフランスに来てかゆかゆが治りました。なぜ?
ところで、旦那様のスパゲッティー、ホントおいしそう!!!
男性らしい大胆さと、ちょっぴり繊細な盛り付けがGOODですね!
味見したいです。
2007-06-26 火 03:33:06 | URL | ボルドレーズ11号 [編集]
☆ ボルドレーズ11号さん

かゆかゆ治ったのですね!でも、治るの分かる気がします。
フランスにいたほうが健康的な生活が出来そう。。。外食しなければですけど。
なんで突然かゆかゆになっちゃったのかわかんないんですよね。
困ったなぁ。。。

だんな様のパスタは発展途上中です。
味もなかなか良いのですよ♪
やっぱり決めては『褒めて伸ばす』ですね♪
2007-06-26 火 17:03:41 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

