■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
日の丸弁当
20070619103808.jpg

今日のメニューは

○ 日の丸ゴハン
○ 鶏肉のマスタード煮込み
○ マッシュルームのセゴビア風
○ たまご焼き

昨日、近所に住む美容師のお姉さんにカットしてもらいました。
夏らしく涼しくなって快適です♪
そして、カットをしてもらった上に貴重な梅干も分けてもらっちゃいました!
どんどんフランスらしさがなくなっていく我が家のお弁当です。


応援よろしくお願いします♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活

お弁当 | 18:41:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
十分です!
鶏肉マスタード煮、マッシュルームと、じゅうぶんフランス風ですよ!!
今日のウチのお弁当はご飯の間に「おかか」を忍ばせました。どのように反応するか!?楽しみです。
2007-06-19 火 20:41:52 | URL | ボルドレーズ11号 [編集]
☆ ボルドレーズ11号さん

おかかですか!どうなんでしょうね?
おしょうゆ味が好きな方なら喜んでもらえると思いますよ。
おいしいって言ってもらえるといいですね。
2007-06-19 火 23:25:59 | URL | chima [編集]
ひのまるだ~~!!
ウチの弁当でさえ実施したことのない日の丸・・・。
でも梅干しはおいしいよねぇ・・・。
美容師さんは自分で作ってるの?
フランス人が梅干し作ってるのならすごいことだ!
2007-06-20 水 09:50:17 | URL | ぐっちぃ [編集]
☆ ぐっちぃ。

梅干はね、美容師さんのお母さんが海の向こうから送ってくれたのだよ。
貴重なものを分けてもらって幸せです。
フランスで梅干はたぶん出来ないねぇ。
自分で梅とシソを栽培しないとむりかなぁ。。。
2007-06-20 水 16:46:24 | URL | chima [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

