■プロフィール

chima

Author:chima
1978年5月生まれ
一年間のフランス生活を終えて
阿賀野市での新しい生活が始まりました。 
心地よい暮らしを目指して
のんびりと過ごす日々を綴ります。


ランキングに参加しています。
よかったら応援してください。
ポチっとお願いします♪

■結婚記念日♪


*script by KT*

■うちのbebeさん♪

■カウンター

ご訪問ありがとうございます。

よかったらコメントしていってください。

■最近の記事
■カテゴリー
■Blog Pet

  コパンダ飼ってみました☆    ↓↓クリックしてみて下さい♪

■月別アーカイブ
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■検索フォーム

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
千代丸でしたが。。。
こんにちは!

やっと夏の日差しを感じられるようになってきた今日この頃。
みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は二人になった子供たちと毎日楽しく過ごしています。

では、さっそくちま家長男をご紹介いたします。

IMG_1422.jpg

千代丸改め、『 千 太 (せんた)』です。

二月に無事に産まれてもう三ヶ月になります。
何も問題のなかったちよちよとは違い、千太は切迫早産で入院して点滴を打つこと一ヶ月。
やっと退院して三日目に破水。。。となかなかスリリングな出産でした。

ひと月早く生まれてきた千太は保育器に入りっぱなしで一緒に退院もできず
退院後も体重が増えなくて再び入院かもーっと最初は心配事がつきませんでしたが
今となってはもう懐かしいお話で、ちよちよ同様、あまり泣かずにいつもご機嫌の千太くんです。

IMG_1413.jpg

さてさて、ちよちよはめでたく2歳になり、お隣のお姉ちゃんにお花の冠を作ってもらってご機嫌です。
お話も少しずつできるようになって日々の成長がとっても楽しみ。
『今朝の寝言』や『今日の名言』。。。こういうのおもしろいですよね。

千太がうちにやってきて、だいぶ我慢をしていることもあるのだと思いますけど
幼いながらに自分より小さな千太がかわいいらしく
すこーし迷惑そうな千太を抱っこしたり、ちゅーしたりが大好きです。

この小さなお姉さんと弟の成長を見守っていくのもこれからとっても楽しみで幸せなことですね。


IMG_1425.jpg


そして、私の大事なコケルくん。

妊娠中、4ヶ月もお休みしていたお料理係ですけど
復帰してみてやっぱり自分の居場所を台所に求める私がいました。

新鮮な野菜を市で求め、日々の家族の体調をさらーっと考慮しながら
自分の好きなお鍋で好きなお料理をする。。。これが一番楽しいみたいです。

またしばらく、お料理と子育てに専念したいと思います。

スポンサーサイト
bebeさんのこと | 14:42:52 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。